about

mirai

Author:mirai
  

兵庫県西宮市を中心に、
カフェやショップ、
ギャラリーなど
まちにある素敵な空間を使って
ちいさな映画会を
企画・開催しています。

あまり出会う機会のない
せかいのいろんな映画や
古いけれど色あせない
素敵な映画など
独自のセレクトで
みなさまにお届けします。

映画というもうひとつの世界
みんなで観ることの楽しさを
感じてもらえればしあわせ。

お問い合わせ・ご意見は
nomadekino@gmail.comまで

thanks



LOVEDAY2010終了しました

 
LOVEDAY終了から2週間とちょっと。
GWなどをはさみながら、
なんだか知らん間にここまで来てしまいました。

更新滞ってすみませんです。
5月病かしら。なんちて。

さてさて、LOVEDAY終了しました(2週間前に)。
初めてのファッションショー
めちゃくちゃ楽しかったです!

でもでも本番ではビデオカメラ係だったので、
ショーの写真がないのが残念…

でも!
本当に素晴らしいショーでした。
仕立て屋タケチヒロミさんのお洋服はもちろん、
モデルさんたちも音楽もすべてが夢のようで。

ファッションと映画はとても仲良しだと思う。
ちょっと新しい目が開いた気がしました。
ファッション×映画で、新しい企画を考え中!
今回のショーも、映画を観てもらうことはできなかったので
ちゃんと映画も観てもらえるように
再度企画し直したいと考えてます。
どうぞどうぞ楽しみにしててください。

ではLOVEDAYの記録写真をば。


loveday2010_01.jpg
ショーのリハ前のTAMと妖精たち。

loveday2010_02.jpg
リハはこんなかんじでした。
モデルの劇団チリアクタさんはさすがプロ、
舞台に上がると空気が変わります。感動。

loveday2010_04.jpg
今回のショーの演出を担当したTAMと
VJでも大活躍の([K]改め)Romlus。

loveday2010_03.jpg
チリアクタさんの司会でLOVEDAYスタート!

loveday2010_06.jpg
NPO法人ボレロさんの大正琴演奏。
指揮の彼がけっこうな動きっぷりでカッコ良かった!

loveday2010_07.jpg
会場を妙ちきりんな空気に変えたみずみたまん大学。
マイペースっぷりが最高な変なひとたち。

loveday2010_08.jpg
ジャーナリストでアーティストでもある
モーリー・ロバートソン氏が東京から緊急参戦!
この国の現在と未来、興味深いお話でした。

loveday2010_09.jpg
ダウン症の子どもたちのダンスチームLOVE JUNX。
ステージで思いっきり我を出して楽しむ姿は
いつもココロが熱くなります。テンション上がるー!

loveday2010_11.jpg
楽しみにしていた√thumm(ルートサム)のライブ!
子どもたちも踊ってて、めっちゃ盛り上がった!

loveday2010_12.jpg
今回のショーのテーマに選んだ映画
『ピクニックatハンギング・ロック』の
劇中に出てくるバレンタインケーキを
仕立て屋タケチさんのお友だちが作ってくれました!
かわいい!!そしてめっちゃおいしかった!!!

loveday2010_10.jpg
ショーのラストにも登場した、
仕立て屋タケチさんの娘このかちゃん。
たまらなくかわいくて撮っちゃいました。
なんだよそのほっぺたは~~ずるいよ~~~~

loveday2010_05.jpg
私のこの日イチバンのお気に入り、
自作お面をつけた絵描き屋ukaちゃん!


前回よりさらにパワーアップしたLOVEDAY、
私も本当にいっぱい楽しませてもらいました。
オモロイ人素敵な人変な人わんさかで、
会場中にLOVEが満ち溢れてて。

今から来年が楽しみです。
未体験の方はぜひ!
来年いっしょに遊びましょう!!


・LOVEDAY
 http://lovedayhappy.blogspot.com/
 ※参加者へのリンクも貼られてるので見てね!


