about

mirai

Author:mirai
  

兵庫県西宮市を中心に、
カフェやショップ、
ギャラリーなど
まちにある素敵な空間を使って
ちいさな映画会を
企画・開催しています。

あまり出会う機会のない
せかいのいろんな映画や
古いけれど色あせない
素敵な映画など
独自のセレクトで
みなさまにお届けします。

映画というもうひとつの世界
みんなで観ることの楽しさを
感じてもらえればしあわせ。

お問い合わせ・ご意見は
nomadekino@gmail.comまで

thanks



spice+animation! vol.13終了しました

 
s+a13_joeichu1.jpg

spice+animation! vol.13が無事に終わりましたー。


土曜は灼熱の真夏日、日曜はいちんち雨と
どーにもお出かけにくいお日柄でしたが
太陽にも雨にもマケズご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました!


今回は上映作品『ファンタスティック・プラネット』の
ファンの方がとても多かったです。
「上映してくれて嬉しい」なんて言われたりして
私の方がモーレツに嬉しいです。泣いちゃうよ。



今回もlugh*ちゃんが
DECOで会場をステキ空間にしてくれました!

s+a13_deco.jpg
浮いてる、浮いてるよー


さすがのセンスです。
お客さんたちにも大好評でした。



みんな大好きレモンと実験のおやつも
今回は初日で完売してしまう人気ぶりでした。
(もちろん私も食べてません…くそー)

s+a13_lemon1.jpg


今回は作品に合わせて
ちょっぴりスペイシーテイストが随所に。

s+a13_lemon2.jpg
こことか

s+a13_lemon3.jpg
こことか

s+a13_lemon4.jpg
ここにも!



Schwank&lillyのコラージュもスペイシー。
DECOの影がイイ感じ。

s+a13_collage.jpg



上映の合間のRomlsプレイもスペイシー!

s+a13_romplay.jpg



なんだかとても一体感のあった今回。
もちろん、カリーだってスペイシー。
だって「銀河系カリー」だもの。

s+a13_curry.jpg
ばばーん


カリーの宇宙にはレンズ豆のペーストの銀河が、
そしてグリーンピースの惑星が浮かんでいます。
考えたもんですね。竹下さんのアイデアマン!!

そして誰もが歓声をあげた
頂点にそびえ立つ(?)ドラーグ人!
あまりの衝撃と完成度に、
旗お持ち帰り率過去最高を記録しました。
もちろん旗はyamyam作。

s+a13_flags.jpg
待機中のドラーグ人の群れ


なんか今回は、なぜだかわかんないけど
自分の肩のチカラがめっちゃ入ってないのを感じました。
あんまり緊張しなかったし、
(そう、実は今だに毎回緊張の連続です)
前説もノープランすぎて毎回言うことが変わる(笑)

「楽しめた」まではなかなか到達できないのだけど、
少しずつムダなチカラが抜けてってくれるといいなあ。


s+a13_currytime.jpg

s+a13_joeichu2.jpg


どうもありがとうございました!!
またお会いしましょう。


