about

mirai

Author:mirai
  

兵庫県西宮市を中心に、
カフェやショップ、
ギャラリーなど
まちにある素敵な空間を使って
ちいさな映画会を
企画・開催しています。

あまり出会う機会のない
せかいのいろんな映画や
古いけれど色あせない
素敵な映画など
独自のセレクトで
みなさまにお届けします。

映画というもうひとつの世界
みんなで観ることの楽しさを
感じてもらえればしあわせ。

お問い合わせ・ご意見は
nomadekino@gmail.comまで

thanks



影絵のランタン

 
lantern.jpg

IRISさんからワークショップでつくる
ランタンのサンプル写真が届きました。

あたたかい灯りにぼんやり浮かび上がる
シンデレラと王子さまの影絵。
なんてロマンチックで素敵なランタン!

ワークショップでは影絵の種類もたくさんご用意してますので
自分の好きな影絵を選んで好きに貼り付けてもらえます。

シンデレラがいいかな、親指姫もかわいいし、
でもオーロラ姫も捨てがたい…

ふふふ。
たくさん悩んであなただけの素敵なランタンをつくってくださいね。

いつも驚きと発見をくれるレモンと実験のおやつも、
この企画に合わせてどんなものをつくってくれるか楽しみです。

ただ今ご予約受付中です。

詳細はコチラ↓を。
http://nomadekino.blog12.fc2.com/blog-entry-70.html

・IRIS bougie
 http://www.iris-bougie.com/

・レモンと実験
 http://lemon-jikken.seesaa.net/


