about

mirai

Author:mirai
  

兵庫県西宮市を中心に、
カフェやショップ、
ギャラリーなど
まちにある素敵な空間を使って
ちいさな映画会を
企画・開催しています。

あまり出会う機会のない
せかいのいろんな映画や
古いけれど色あせない
素敵な映画など
独自のセレクトで
みなさまにお届けします。

映画というもうひとつの世界
みんなで観ることの楽しさを
感じてもらえればしあわせ。

お問い合わせ・ご意見は
nomadekino@gmail.comまで

thanks



spice+animation! vol.14終了しました

 
s+a14_kaijou.jpg

ああ、夏が終わりそう。


ずいぶんとお知らせが遅れてしまいましたが、
なつやすみ大冒険スペクタクル企画(嘘)
spice+animation!が終了しました。


s+a14_lemon_jikken.jpg

まいど人気のレモンと実験のおやつたち。
…ん?よく見たらなんか気になるPOPが…


s+a14_horror.jpg

どーーーーーーーーん
「ホラー男爵」!!ダジャレできましたか。そうですか。

自家製とまとジャムってのが気になっていたのだけど
やっぱり完売で買えず…。


s+a14_collage1.jpg

そしてSchwank&lillyのコラージュ。
こちらもよく見たら…

s+a14_collage2.jpg

けだまつき。そしてきらきら。


Romlusの映像&音楽もお楽しみいただけたでしょーか。

s+a14_romls.jpg




そして今回の「象の惑星カリー」の正体は?!

どーーーーーーーーん
s+a14_curry.jpg

はいっ!
…って、意外と普通やないかーい!!!

いや、実はこれごはんがリング状に盛ってありまして。
中心の空洞にカリーを流し込んでいる次第です。

ちなみに私リング状ごはん係やったんですが…
いやーあ、これ。
これね。
なんつーかね。


…めんどう~~~~~~


でもみなさんに楽しんでもらうため、
店主タケシータさんのアイデアを活かすため、
せっせとリング作りましたよ。
惑星のかんじ、つたわったのでしょーか。
つたわっているとうれしいのだけど。


そして恒例化してきたカリーにそびえ立つyamyamの旗。
今回は映画に登場する宇宙飛行士のトニークが!

s+a14_flag.jpg
いっぱいいる


過去最高の旗お持ち帰り率を記録いたしました。
ほんとにかわいい!
いつか旗コレクションで個展ができるんじゃなかろーか。
ああ、いいよね。過去のイベントカリー出してね。
いいやん。タケシタさんやってー!


夏の楽しい思い出のひとつになればうれしいです。
また秋もお会いしましょう。

s+a14_joeichu.jpg

どうもありがとうございました。


